【重要】商品お受取時の関税発生の返金対応について

平素よりGet On Online Storeをご利用いただきありがとうございます。

当店でお買い上げの商品代金には、関税・送料が含まれております。しかし、一部商品につきましては海外サプライヤーから直送となるため、通関時に実際の金額に応じてお受取時に関税のお支払いが発生する場合がございます。

その際は大変お手数ですが、info@geton.co.jpまでご連絡ください。お受取時にお支払いいただいた関税(商品代金を除く)を、下記手順で返金させていただきます。

  1. ご注文確認メールに「返信」という形でご連絡ください。
    ※件名・本文に「関税返金希望」と明記いただくとスムーズです。
  2. ご返信メールにて、以下の情報をお伺いいたします。
    ・ご注文番号
    ・返金先の銀行口座情報(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)
  3. 当店にて返金作業を行い、完了次第ご連絡いたします。

また、ご連絡いただいた個人情報は返金対応のみに使用し、手続き完了後、送受信したメールを含めすべて安全に削除いたしますのでご安心ください。

今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Newsに戻る